2015年7月31日金曜日

ゲーム曲。

20年前のデモテープを採用していただいた
ゲーム曲のレコーディング日程が決まりました。

声優さんが歌ってくださいます♫

とってもベテランの方がアレンジをしてくださるそうで
心から感激です。
音楽プロデューサーさんからお名前を聞いてビックリしました。


リズムが悪すぎて
今にも止まってしまいそうな弾き語りデモだったので

「不安なデモ音源ですみませんでした・・・(╥_╥)」
ってご挨拶に行かないと(^^;;

久しぶりにレコーディングスタジオに行くの楽しみです♡

これからもコツコツがんばって曲作ります。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿