2015年7月25日土曜日

男声合唱「駿河台倶楽部」さんの演奏会。




          
とっても素敵でした!!!!
四谷紀尾井ホールにて。

明治大学OBの方で結成されている
「駿河台倶楽部」さんの演奏会にご招待いただきました。

大人になって初めて男声合唱曲聴きました。
最初の一声から透き通るような和音に
胸が熱くなり涙が出そうになりました。
男声ならではの力強く深みのある倍音と。
紳士で上品で大人の情熱の歌声。

この度あるご縁で
曲を書かせていただけることになりました。
実際に演奏を聴くと
いろんなイメージがたくさん湧いてきて
今すぐにでも作曲したくなりました。

一途な大人のバラードとかどうかな♡
ほかにもいろいろ楽しい曲を思いつきました。
歌う人も聴く人も胸がキュンとなったり
楽しくてワクワクするような曲を作りたいです。

指揮者の先生とも初対面でご挨拶させていただきました。
とっても素敵な先生でした。
歌っていただける美メロつくれるようにがんばります(#^.^#)









0 件のコメント:

コメントを投稿