2015年7月30日木曜日

大藤史ボーカルレッスン

今日は74歳のお母さんが来てくださいました(^-^)

「この広い野原いっぱい」を練習しています。

最近 両手を万歳の形に手を上げて発生練習をしています。
不思議と肩や喉の力が抜けて良く声が出ます。

レッスンに来てくださってちょうど1年。

いつも目をキラキラ輝かせてレッスンを受けてくださり
とっても嬉しいです♡

 この1年で随分音域も広がり
声も出るようになりました(^-^)

おしゃべしながら
とっても楽しいレッスンです。

次回のレッスンもたのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーカルレッスン詳細はこちらをご覧下さい。


(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿