2015年7月29日水曜日

二子玉ランチ。



作詞家の森由里子さんとご主人様の作曲家のFrankie Tさん。
音楽プロデューサーの矢部さんとのランチに
ご一緒させていただきました(^-^)

いろいろあって
由里子さんにとってもお会いしたかったので
とっても嬉しかったです♡

あっという間の楽しい時間で
とっても幸せだなと思いました♡

またぜひ近いうちに
今日のお話の続きをしたいです(#^.^#)

二子玉まで
バスと電車を乗り継いでいった方が安全かな。。と
迷ったけど思い切ってクルマで行きました。

ライズの駐車場停められました(^-^)/
もう大丈夫。
これいつでも二子玉行けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

由里子さん大好き♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿