2015年7月30日木曜日

おうちごはん

昨日食べ過ぎたから今日は調整日(^^;;

夜ごはんだけど野菜多めで
炭水化物は取らないようにしま〜す(^^;;


調整するにしても
なるだけたくさんの食材を取るように心がけています♡


◯酢の物
(きゅうり、トマト、キャベツ、大葉、ズッキーニ、みょうが、胡麻)

◯お豆腐のネギ塩のせ


◯お味噌汁
(茄子、しめじ、にんじん、キャベツ)

1日30品目食べたほうがいいとテレビで言ってたけど
それはかなりたいへんだ(¬_¬)

サプリもあんまり好きじゃないから
なるだけ食事でとりたいです。

1食10食品くらいは詰め込めるよね(^-^)♡


わたしはタレントさんでもモデルさんでもないけど(^^;;
弾き語りライブでみなさまの前に出させてもらってる以上
ある程度の見た目は維持しないと思っています(^^;;
元TPDだし…(^^;; 

っでね。
元アイドル出身ということは結構大変なのですよ(^^;;

こんなわたしでも大人になっても自然と周りからの
容姿のジャッジの基準が厳しくなっちゃうから(^^;;


ライブ前にいきなりダイエットのはしんどいから
普段からちょっとだけ心がけてる方が楽(^-^)

調整日を挟んだこんな食生活を20年くらいしてます♡

明日はしっかりごはんにしよ〜(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿