2015年7月31日金曜日

ファッションBlog

ジャズライブに行くの巻き(^-^)♫

想像していた3倍くらいのアクセス数になっていて
びっくりしてます(^-^)♡

ブランド品や高い服は出てこない
普段着ファッションBlogですけど・・・(⌒▽⌒)

今日も暑いから風通しの良い服で♡

トップスは上海に住んでいた頃に
市場で買ったブラウス。
日本円で2000円くらいだったかな。

パンツは10年前くらいに買ったもの。
7.8年ぶりに着てみたら・・・着れた(^ー^)ノ
ちょうど膝が隠れる丈でよかった。
捨てなくてよかった(^^;;



本日のアクセサリー。
細めのロングピアス
+母がくれたおばあちゃんの形見のネックレス2つ。
ひとつはアジャスターをつけてブレスレットに。



LONGCHANPのバッグ。おばあちゃんの形見。
こんなスポーティーなバッグ使ってるの見たことない。
絶対買わされたな・・(¬_¬)


5年くらい前、吉祥寺の「うさぎや」さんの
セールで買ったサンダル。
ここの靴はすごく履きやすくてぜったい間違いない♡
母とわたしは常連です(#^.^#)

今日もこんな感じで(^^;;
ゆるくがんばろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡








0 件のコメント:

コメントを投稿