2015年8月22日土曜日

狛江フェスティバル。

狛江フェスティバル弾き語りライブ。


















無事に楽しく終わりました♫

お忙しい中 蒸し暑い中
たくさんの方にお越しいただき
心からありがとうございました(#^.^#)♡

緑いっぱい縁日で賑わうお寺の境内。
花火の音が遠くに響く中 
アットホームなほっこりライブになりました♡

<演奏曲目>
①砂に消えた涙
②神々の里(オリジナル)
③雨の夕暮れ(オリジナル)
④さよならの夏

俳優の本間ひとしさん
モデルさんで女優さんの土屋舞ちゃんも
来てくれました♡





















いつも見守ってくださりありがとうございます。
安心して歌えました(^-^)

本番の写真いただいたらまた改めてご報告しますね。

歌っていてとっても癒される幸せな夜でした♡

お忙しい中お越しくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿