2015年8月18日火曜日

お誕生日会

♡♡お誕生日会していただきました♡♡












(みんなで記念写真。あえて3秒タイマーで撮れた(^-^))

TPDから25年くらい子供の頃から
ずっとお世話になっている
大好きな舞台演出家中村龍史先生と留美子さんご夫婦。
わたしにとって大切な東京のお父さんとお母さん♡
Collageライブなど
公私共々ずっとお世話になっている
本当の兄や姉のような
俳優の本間ひとしさんと美代子さんご夫婦。
お忙しい中大好きな方が来てくださいました。

17時STARTということで待っていたら。
5分前にひとしさんから電話。
「ふみちゃん。今日雨だから中止だって」
「ええええーーーー!!!」
底なしのショック\(//∇//)\ 立ち直れない\(//∇//)\
・・・んんんん???待って(^ー^)ノ
もしかしてもうここから始まってるの(⌒▽⌒)???
周りでクスクス笑ってる声が(笑)
半分くらい信じましたo(^▽^)o

昨日はひとしさんもわたしもお誕生日♡
名前入りのケーキがとっても嬉しい〜!

































ケーキに留美子さんと美代子さんの手料理。
手巻き寿司パーティー。















とっても美味しかったです♡♡

お酒も少し飲めるように♡
















日本酒飲んだよ(^ー^)ノ
お酒遅咲きデビュ〜。

可愛いプレゼントもいただきました。

中村先生と留美子さんから。
鍵盤ポーチをいちごのマラカス♡
かわいい〜!
アクセサリーいれました。


ひとしさんと美代子さんから。
ネコ柄のバッグinバッグ♡
かわいい〜!
今日から使います(^-^)












たくさんの愛情をいただいて本当に心から嬉しかったです。
とってもとっても幸せな夜でした♡
元気に新しい人生のSTARTを切れました!
これからもどうかご指導のほどよろしくお願い致します
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿