2015年9月17日木曜日

大藤史ボーカルレッスン。


今日も70代のお母さんが来てくださり
とっても楽しいレッスンでした。

今日から新曲を練習。
「愛の讃歌」です(^-^)/

名曲だから知っているけど歌うのは初めて。

「わたし歌えるかしら〜♫」
とおっしゃってましたが
ちょっと歌ってみるととっても素敵♡

歌はね。
年齢とともに深みを増すものだと
つくづくおもいます♡

この深みはわたしたち
40代がどんなにがんばって歌っても
追いつかなくて埋められない人生の厚み。

この素敵な深みを活かした
素敵な歌になるように
練習していきたいです(#^.^#)

来週のレッスンがとっても楽しみです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン詳細はこちらです。お気軽にいらしてくださいね。


「大藤史ボーカルレッスン」


初回お試しレッスン(60分)
 ¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。

お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。

いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿