2015年10月3日土曜日

お蕎麦屋さんで大人のライブ。

今日は代々木駅前のお蕎麦屋さん
「代々木庵」に
連れていっていただきました。

お蕎麦屋さんでみるライブは初めて。
店内に入った瞬間
お蕎麦の良い匂いがしました。
なんだかとってもいい感じ♡

このお店で月一度のペースで
ライブをされている
The Day Sweetさんのライブ。

氣志團さんのサポートされていたり。
米米CLUBさんの
ホーンセクションリーダーをされていたり
スカパラのメンバーさんだったそうで。
ベテランミュージシャンのお二人。

同級生のお蕎麦屋さんでのライブを
定期的にされているようで
店内も大人の方で満席。
大人でアットホームでとっても素敵でした。

プロデューサーさんに
ご紹介していただいた瞬間
お二方からぜひゲストに♫
と誘っていただきました。

今日は突然すぎて
ビックリしちゃったので
楽しくライブを
聴かせていただきました(^-^)


もしかしたら近々
お蕎麦やさんにて
お二人の素敵な演奏で
(ピアノはないけど)
数曲お歌だけ歌わせていただけるかも♡



お蕎麦もとっても美味しかったです(^-^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯女声合唱組曲第2弾「みらいのうた」初演決定!
(作詞 栗原寛 作曲大藤史 編曲 高橋直誠)
 11/7(土)14:00〜at 紀尾井ホール
 指揮:岸信介(全日本合唱連盟理事長)
 演奏:東京フラウエンカンマーコール
 ぜひ聴きにいらしてください♫

◯大藤史ピアノ弾き語りライブ。
 12/12土 at四谷天窓comfort (お昼の部)
 新曲作ってお待ちしております♫

◯大藤史ボーカルレッスン 
    atアイスタジオ
 いつでもお気軽にお越し下さい♫
 (小田急線 和泉多摩川駅徒歩3分)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿