2015年10月31日土曜日

カニピースさんのライブ。


昨夜はカニピースさんのライブat 狛江add9th 

ベテランピアニスト
崎久保よしひろさんとさんと稲垣雅紀さんの
鍵盤ハーモニカユニット♫
すっごく楽しかった〜o(^▽^)o
わたしカニピースさんのファンなのです♡
クラシックからJAZZまで幅広い演奏。
難しそうなクラシックも
鍵盤ハーモニカの演奏で聴くと
とっても聴きやすく哀愁があって別の曲みたい♡
パリに来てるような優雅な気分になりました♡


ジュースです♡

崎久保さんの手品も面白かったです。
手品も毎回とても楽しみ♫




崎久保さんの最新ピアノアルバム「少年の日」

澄んだ音で奏でられる
繊細で美しいピアノとメロディー。
それぞれの曲にそれぞれの風景が
見えるようです。
空の色や肌に感じる風の感触まで。
まるで懐かしい場所にいるみたいだったり。
いつか行ってみたい未知の場所に
そっと立っているみたいです。
ゆったりと心が落ち着きます。
ありがとうございました。
大切に繰り返し聴きます♡
次回のライブも楽しみにしてます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿