2015年12月16日水曜日

大藤史ボーカルレッスン&クリスマスミニライブ

今日も楽しいレッスンでした。
ご近所にお住まいの方が来てくださいました。




さて。来週に迫った
12/23(祝水)クリスマスミニライブatアイスタジオ

チラシ貼っていただきました。



スタジオスタッフさんのポップつき(^-^)
手作り感があたたかくて最高です♡♡


玄関ロビーにも貼ってくださいました(^-^)
テーブルにも置いてあります♡



中学生まで無料です♡
(保護者同伴の場合に限ります)
ピンクの三角券がかわいい♡


スタジオの外にも貼ってあるよ〜(^-^)

アイスタジオさん全面協力のもと
絶賛準備中です〜♡

楽しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


====================
大藤史 クリスマスミニライブ atアイスタジオ 

12/23(祝 水) 14:00〜1時間(開場 13:45)

¥1,000(手作りお菓子+ドリンク付き)
中学生まで無料

ボーカルレッスンの講師をさせていただいている
アイスタジオさんにて。
2回目のミニライブ。

ゲストにギターリストの富塚和彦さん
アイスタジオスタッフさんのめださかさんを
お招きしての楽しいライブ。
クリスマスカバー曲を中心に演奏します♪

前回好評だった
「みんなで歌おうミニミニボーカルレッスン体験コーナー」
もあります(#^.^#)

わたしの手作りお菓子つき
午後のほっこりライブです♫

よかったらのぞいてください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿