2015年12月5日土曜日

大藤史ボーカル/ピアノレッスン

土日はレッスンが集中します(^-^)

今日も楽しいレッスンデー♡

午後来てくださった会社員のお姉さん。
スーパーフライさんの曲を練習しています。
今日はカラオケを使って練習しました♫

リズムに乗ることが難しいですよね。
でもとても声も出るようになりとっても嬉しいです♡


ヒュウくんに似てる
クリアファイルをいただきました(⌒▽⌒)

ブサ可愛でよく似てる〜〜(笑)
ヒゲの感じとか。何か言いたそうな目つきとか。

カラダはちこの柄に似てる〜(⌒▽⌒)

<表>
インパクト〜(⌒▽⌒)
<裏>
尻尾〜(⌒▽⌒)
可愛い〜!大切に使います♡


そして午後はピアノのレッスン。

いつもおしゃれなお兄さんが来てくれました。
ダニーボーイを練習しています。
これまでコードを弾く練習をしていましたが
今日から右手はメロディー、左手はコード。
という練習をしました。

どちらも片手ずつ練習していたので
すんなりと弾けるようになりました。

もうそろそろ「季節を抱きしめて」
も弾けるようになると思いますよ♫

次回のレッスンも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿