2015年12月26日土曜日

チャンスラスト公演

CHANCE いつかまた公演

演出家 中村龍史先生プロデュース 
大人のアイドルグループ
CHANCEのラスト公演でした。

4年半前の立ち上げから
音楽スタッフとして参加してきました。

立ち上げ当時は、中村先生演出の
佐世保市民ミュージカルの音楽作りの真っただ中。

「チャンスのメンバーにならないと
  佐世保の本番見せてあげない(¬_¬)」と
中村先生に言われ(≧∇≦)

必死に聞こえないふりをした
記憶が蘇りました(^-^)/

数え切れないほどの
たくさんの曲を作りました。

今日のセットリストにも
わたしの作曲が入ってました。

◯OP「BIG CHANCE 」作曲
◯本編クライマックスの
「Love me tonight」アレンジ
◯本編最後の「侍スピリッツ」作曲
◯アンコールのバラード「星屑」作曲

わたしにとっても集大成のような曲目。
チャンスのラストソングに「星屑」を選んでいただき
胸がいっぱいになりました。

来年からのメンバーさんそれぞれの
ご活躍を応援してます♡

メンバー元TPD同期の雅子と
おつかれさま写真(^-^)

これからも現役アイドルがんばって♡


チャンスが復活する日には
わたしも素敵な曲を提供できるように
これからも中村先生のご指導のもと
楽しい舞台音楽つくれるように
がんばります。

演出の中村先生。留美子さん。
音楽プロデュースのアッキーさん。
高橋さんをはじめスタッフのみなさま。
メンバーのみなさま。ファンのみなさま。

ありがとうございました
いつかまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿