2015年12月8日火曜日

再会♡

昨日の夜はとっても嬉しい日でした♡

ピアニストでボーカリストであり
渡辺真知子さんのバンマスなど
第一線でご活躍の石塚まみ先生のおうちに
おじゃましていっぱいおしゃべり。

まみ先生の美味しい手料理を
お腹いっぱいごちそうでになりました♡

まみ先生との出会いはTPD。
まみ先生はわたしたちの歌の先生でした。
TPDを離れてもしばらく
まみ先生のレッスンを受けていました。

先日、渡辺真知子さんのライブを観に行って
まみ先生と再会。

お姉ちゃんに会えたみたいでとっても嬉しかったo(^▽^)o
まみ先生も妹に再会したみたいだって
言ってくださって(^-^)
昨日改めて女子会となりました♡

わたしが10代から知ってるので
家族のことも知っているし
山ほどの報告をいっぱいできました。

憧れの女性の諸先輩方は
みなさんとってもとっても気さくで美しいです♡

まみ先生と再会できていっぱいお話しして
とっても嬉しかったです♡♡

パワーが湧いてきました♡

家も近いし(^-^)
また会いに行きます〜♫

まみ先生。ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿