2016年1月4日月曜日

本日の音楽作業。

◯弾き語りの練習〜

今年は演奏の場が増えそうなので
いつでも本番にのれるように
なるだけ毎日弾き語りの練習をしないと(^^;;
と思っています。

わたしは飽きっぽくて
すぐ練習も飽きちゃうから
今日の練習メニューは
メロ譜を持っている
「80年代女声アイドルさんの楽曲」の巻き(^-^)♫

「Wの悲劇」
「もっとあなたを知りたくて」
「世界中の誰よりきっと」
「魔女」
「あなたに会えてよかった」
「赤いスイトピー」
「瞳が微笑むから」
「色ホワイトブレンド」

ひととおり弾き語りでサラサラと。
40分くらい演奏。

ひとりカラオケみたいね(⌒▽⌒)

出来の良い物があったら
録画してひっそりUPしてみようかな。

コツコツがんばります。


◯夜は作曲の部。
アイドルさんのオーダー内容を
ちょっと勘違いしていた(^^;;
でもこの曲はこれで
来週のコンペにも出せるからいいか(#^.^#)


お正月あけから飛ばすと
ばてるからほどほどにしょうっと♡

やることいっぱいあると思うと
プレッシャーになるので
毎晩仕事終わりに
次の日にやることリストを書いて寝ています。

書き出してみると
思うほど大変なことでないのだ(^ー^)ノ

そろそろ閉店します♡

0 件のコメント:

コメントを投稿