2016年1月22日金曜日

大藤史ボーカルレッスン

今日もとっても楽しいレッスンでした。

前回お試しレッスンに来てくださった
78歳のお父様のレッスン。
今日からSTARTです(^-^)

とっても歌が上手でいらして
音程もとってもきれい!

今日は「エーデルワイス」「春の小川」「朧月夜」を
練習しました。

普段なかなか動かさない
お口の運動をしたり。
日本語の発音の母音を大切に歌ってみたり。

とっても楽しいレッスンでした。

ジャズがお好きとのことでしたので
次回からモダンな曲も
練習してみようとおもいます♡

次回のレッスンもとても楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿