2016年1月12日火曜日

大藤史ボーカルレッスン。


今日はとっても嬉しいレッスンでした♡

今日初めてお試しレッスンに
来てくださったのは
とっても素敵な78歳のお父さん。

ゆっくりお話されるお父さんとの
会話には笑いがたくさん溢れました。

いっぱいお話させていただき
とっても楽しかったです(^-^)

お好きな曲
「エーデルワイス」を歌っていただくと
本当にお歌がお好きなんですね。
とっても声も出ていて上手!

ニコニコの笑顔でした♡

元気にムリなく歌っていただける
楽しい時間を作りたいです。

嬉しいことに
これからわたしのレッスンに
通ってくださるとのことで感激です。

わたしは4年前に父を亡くしているので
お帰りになる後ろ姿が父と重なり
すごく嬉しい気持ちになりました。

細々だけどボイトレ講師を
やっててよかったです♫

良いセンセになれるようにがんばります。
次回のレッスンがとても楽しみです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿