2016年1月31日日曜日

「駿河台倶楽部」さんの (明治大学グリーOBさんの男声合唱団) オリジナル組曲作り


OP曲のメロディーできましたo(^▽^)o

ものすごく素敵な合唱団さんなので♡
あの素敵な男声ならではの
低音や重厚感を活かして
POPsにするとしたら♫?
とイメージしながら作りました。

粋なアクション映画のOPのような
スピード感のあるカッコイイ曲を
目指しています。

ちょっとやり過ぎたかな(^^;;

わたしたちの合唱曲作りは
メロディーを先に作ります。

わたしが作曲したメロディーに
作詞の栗原寛くんが歌詞を
のせていきます。

今、栗ちゃんに音源送りました(^-^)

栗ちゃんは合唱をよく分かってる人なので
いつもわたしの暴走を
程よくセーブしてくれます♡

これから「ふみくり」で
楽しく煮詰めて行きます

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫♫


0 件のコメント:

コメントを投稿