2016年2月26日金曜日

アイドルさん楽曲の打ち合わせ。



10年前からお世話になっている
某音楽出版者さんにて。

元々カッコいいEDM系の作曲に
挑戦してたはずが
たくさんズレて
コミックソングになりましたw

いつしか仮タイトルも
「ズッコケ忍者」となりw

いけるところまで振り切ってみようと
作ってみました。

何度も直しが出たのですが
根気よくがんばりました。

また直しかな(^^;;と思い提出したら
プロデューサーさん
「こりゃオモシロイ」と
大爆笑でまさかの合格でしたo(^▽^)o

メロのイメージとしては
ズッコケ気味の忍者が
なんとか軽快に走ってたのに(^^;;

途中から突然動きが止まって
スパイになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

てな感じのズッコケ感です(#^.^#)

奇跡的に進行していただけるようなので
今年どこかで告知できたらいいなと思います。

これを機に三の線の曲作りも
がんばってみようとおもいますww

0 件のコメント:

コメントを投稿