2016年2月3日水曜日

東京ごはん

お正月から全然休みが取れなかったので
昨日は1ヶ月ぶりにオフにしました。

ずっと家で仕事をして
出かける暇もなくおうちで
食事をしていたので
昨日はものすごく久しぶりに
ごはんにでかけました。

チーズのお店(^-^)



わたしはのんでないよ(^-^)


白レバーのなんとか(^-^)



チーズを揚げてるみたい(^-^)



野菜のチーズのなんとか(^^;;
昨日まで覚えてたのに・・・(^^;;
とろ〜りチーズが幸せでした。


アボガドとサーモンのピザ(^-^)


本当に久しぶりのお出かけごはんでした。
こんな時間の気分転換が
とっても幸せだな〜と思う真冬の夜でした。

そしてお店に帽子を忘れた〜(╥_╥)

取りに行かなくちゃ\(//∇//)\







0 件のコメント:

コメントを投稿