2016年2月9日火曜日

弾き語りライブ報告。ありがとうございました。

昨日の弾き語りライブ報告(^-^)
ーーーーーーーーーーーーー
☆次回のライブ☆
◯3/16(水)
ソニーミュージックパブリッシングpresents
「うた歌いの宴 Vo2.」
at 四谷天窓comfort
19時 START ¥2000+dr
ご予約受付中です。
ーーーーーーーーーーーーー
昨日は月曜日のお忙しい中
たくさんの方にお越しいただき
心よりありがとうございました♡

とっても幸せなライブとなりました。

新曲の大人のバレンタインソング
「初雪〜ロンリーバレンタイン〜」や
女声合唱曲「みらいのうた」から
「もう少し」など
今回はラブソングを集めました♡

ほんの気持ちですが
みなさまへ手作りチョコもお渡しできて
よかった♡

写真や動画など
また改めてライブ報告しますね。

また今年はオリジナル曲数も
増えちゃったので
のんびりワンマンライブを
しようかなと思ってます。

詳細は清水アッキーさんをはじめ
各プロデューサーさん方と
相談して決めますね(^-^)

昨日の衣装。本番前の楽屋にて。

カジュアルなお姉さんに変身(^-^)/
(衣装ヘアメイクは
舞台プロデューサーさんに
 プロデュースしていただいています)



細々ですが今年の弾き語りライブも
お付き合いのほどよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

=============
<昨日の演奏曲>
①恋をはじめましょう
(原史奈さんへの楽曲提供曲)
②NEW DAYS
③雨の夕暮れ
④バレンタインキッス(カバー)
⑤新曲
初雪〜ロンリーバレンタイン〜
⑥もう少し
「女声合唱組曲<みらいのうた>」より
⑦With you

0 件のコメント:

コメントを投稿