2016年2月20日土曜日

中川雅子×大藤史 TPDアコースティックLIVE 満員御礼!

中川雅子×大藤史
TPDアコースティックLIVE♫
at musicbar CODA

満員御礼‼
心よりありがとうございました♡

会場のみなさまと抜群の一体感!
本当にとっても楽しいLIVEでしたo(^▽^)o
かなちゃんも来てくれたよ。
即日完売&ご好評につき
次回のライブも決定!

じゃんo(^▽^)o♫
「TPDアコースティックLIVE Vo.2」
3/21(祝月) at musicbar CODA
お昼と夜と2回公演が決定しました。
詳細はまたのちほど(^-^)
かなちゃんに熱烈出演交渉中(^-^)/

ひっそりライブですが
TPDの名曲とともに
青春をともにしたみなさまと
おとなTPDの輪も広がりますように♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

〜セットリスト〜
①Saturday night fantasy
②あなたといっしょ
③OTONA-REVOLUTION
④五月の風時計
⑤砂に消えた涙
⑥蛍(CHANCEより)
⑦心のルール
⑧キミはボーイフレンド
⑨Shake it
⑩CATCH!
アンコール
⑪ありがとう








0 件のコメント:

コメントを投稿