2016年3月25日金曜日

3/21 中川雅子×大藤史 TPDアコースティックLIVE Vol.2報告

3/21 中川雅子×大藤史
TPDアコースティックLIVE Vol.2
at musicbar CODA

お昼夜の部と2回公演。
チケットは発売30分で完売となりました。
お忙しい中お越し下さいましたみなさま
心よりありがとうござました

まるでだれかのおうちのリビングで
歌っているかのような
アットホームな空間。
この素敵な空間はなかなかないとおもいます

TPDからの親友まちゃことライブ。
同じくTPDの親友かなちゃんや
TPD音楽プロデューサーのアッキーさんも
来てくださりとっても楽しい1日でした
次回は5/1(日)
中川雅子「ひとりTPD」at赤阪チャンスシアター決定!
わたしも全面サポートします
まさこの新ソロオリジナル曲お披露目予定です。
またお会いしましょうね♡

セットリスト
〜お昼の部〜
①Over night succese
②あなたといっしょ
③マジックトーン
④季節を抱きしめて
⑤春なのに
⑥蛍
⑦心のルール
⑧DESTINO
⑨NIGHT RAIN
⑩CHATH!!
アンコール
⑪ありがとう
〜夜の部〜
①Saturday night fantasy
②OTONA-REVOLUTION
③マジックトーン
④五月の風時計
⑤雨の日晴れの日
⑥GAME OVER
⑦君はボーイフレンド
⑧LUNA
⑨In the arm of night
⑩夢を
アンコール
⑪星屑
ありがとうございました。
また来てね〜(⌒▽⌒)♡♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿