2016年3月8日火曜日

楽曲提供



清水アッキーさんプロデュースのもと
The Duetsさんのオリジナル新曲の
作詞作曲をしました。

Duetsのお2人とアッキーさんとスタッフさんと(^-^)

大人でおしゃれでとっても爽やかな
素敵な曲に仕上げていただきました。
絶賛リハーサル中のスタジオへ
素敵なセットリストでワクワク。
3/23 原宿ラドンナのLIVEにてデビューです
会場でデビューCDも同時発売されるそうです
ぜひ聴いてね♡


絶賛リハーサル中。
音楽プロデューサー席で鑑賞(^^;;

本番前で歌の練習も多くなってくると思うので
喉に負担がかからない歌のアドバイスを
させていただきました。
少しでもお役に立てて良かった。

楽曲提供をしたり
歌い手さんや役者さんの
歌唱指導をしたりするとき
「細々だけどわたしも歌っててよかった」
と思います。

不安なところとか分かるしね。
どの現場でも本番前独特の緊張感は
カラダも緊張してしまいますよね。

歌に影響しないように
なるだけチカラをぬいてあげたいです♡

Duetsのお2人。
CHANCEの宮苑昌子さんと
レオくんことJacqunes Paganくん。

晶子さんは大人の落ち着いた歌声でしっとり。
れおくんは爽やかボイスでピアノがすっごい上手。

あんなにピアノ弾けたら
人生変わるだろうな〜(^-^)


リハーサル後。みんなでごはん♡
たまげた〜!このツナサラダ。
これで通常サイズなんだってw



LIVEの成功祈ってます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿