2016年3月31日木曜日

春ですね。

このお花なんていうの?

久しぶりへ朝ヨガへ。
ちゃんと通おう(^^;;

桜も咲き始め
街が色づく良い季節になりましたね。

わたしと言えば振り返れば
3月は1日もオフがなく過ごしていました。

我ながら良くがんばったとおもいます♡

細々ですが
気がつけば音楽活動の中での
肩書きが増えました

作曲者、アーティスト、
ボイトレ講師、元TPD・・・

「えっと(^^;;
 今日の現場はなに屋さんとして
   行くんだっけ?(^^;;」

それぞれちょっとスイッチ替えが必要だったり。

目が回るような
そんな毎日を過ごしておりました(^-^)

今日もあともうひとがんばり。

4月はゆっくり曲を作りたいです。
本業ですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿