2016年3月17日木曜日

ソニーミュージックパブリッシングpresents「うたうたいの宴Vol.2」報告



とっても楽しく終わりました!
ライブレポはこちらに掲載されています
https://www.facebook.com/events/195985310761173/

平日のお忙しい中
立ち見の方がいらっしゃるほど
満席のお客さまにお越しいただき
心から感謝申し上げます。
昨日は女性シンガーソングライター
3人のコラボライブでした。
沖縄出身のアラカキヒロコちゃんと
北海道在住のアキオカマサコちゃんと初共演。


開演しました。
今回はプロジェクターも用意されていました。




ソニーミュージックパブリッシングさんからの
お酒のサービス。
秋田の地酒で年内完売の銘酒だそうです(^-^)




トップバッターはアラカキヒロコちゃん。
お酒好きなヒロコちゃん。
MC途中でお酒を呑んでいました(^-^)
かっこいい〜♡
力強く心にぐっと迫る曲と
説得力のある素敵な歌声です♡



2番目はわたし。
初めてお会いする方も多いので
ご挨拶と共に代表曲を。

「季節を抱きしめて」
「風の魔法」
「ここじゃないどこか」




 3番目は北海道網走在住の
アキオカマサコちゃん。
とっても可愛らしくて♡
心がふわっと温かくなる素敵な歌声でした。


続いてははイベント名物コーナー“Singer in the round”。 
思い出曲をそれぞれ披露。
マサコちゃんは最初に作った曲を。
まっすぐでとても素直な素敵な曲でした。
ヒロコちゃんはコンペで落選してしまった曲を。
物語をみているようなとても素敵な曲でした。
わたしはTPD曲を。
「雨の日、晴れの日」を演奏しました。

トークコーナーの終わりに
後半のソロコーナーの順番を
じゃんけんで決めました(^-^)
勝った順に出るということにしました。

なのにその直後、
休憩タイムで楽屋に戻った途端
誰が勝ったのか3人とも覚えてなくてw
順番が分からなくなり大笑いw

こんな秘話がとっても素敵でしょ?(#^.^#)♡



休憩を挟んでソロコーナーへ
アラカキヒロコちゃん。


アキオカマサコちゃん。



アンカーはわたし。
 アラフォーソングを歌いました。
「雨の夕暮れ」
「神々の里」
「さくら」


最後は3人でセッション。
「春よ、来い」を歌いました。
呼吸を合わせて歌うって
とても気持ちが良かったです。
ヒロコちゃんピアノ弾いてくれてありがとう♡



今回のライブでヒロコちゃんとマサコちゃんに
出会えたことがとっても嬉しかったです♡
出会った瞬間から大好きになりました。
ライブ終わったら
「ごはん会」しようねって約束しました♡

終演後、楽しい打ち上げ♡
みなさんとお別れするのが名残惜しかったです。

ソニーミュージックパブリッシングの
スタッフのみなさま。
素敵なライブに出演させていただき
本当にありがとうございました。

平日のお忙しい中
お越し下さいましたみなさま。
心よりありがとうございました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿