2016年3月22日火曜日

中川雅子×大藤史 TPDアコースティックLIVE Vol.2



満席のお客さまに見守られ
お昼と夜の2回公演
とっても楽しく終わりました
お忙しい中お越し下さったみなさま。
心よりありがとうございました♡

LIVEレポはまた改めてUPしますね。

このライブはシリーズ化していきますので
また来てくださいね
我らが元祖TPD音楽プロデューサーの
清水アッキーさんと
かなちゃんも来てくれました。

そして 5/1にはまちゃこの
「ひとりTPD」ライブ
at 赤坂チャンスシアター が決定!

わたしも全力サポート一緒にでます
わたしは踊らないよ(^^;;

このまちゃこライブに向けて
まちゃこのオリジナル新曲を
絶賛制作中です!

うふふふ お楽しみ〜
今日は本当にありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿