2016年4月11日月曜日

本日の曲作り

今日は本当に良くがんばりました〜

5/1のまちゃこライブに向けて作っている
まちゃこオリジナル新曲の作詞をしました。
切ないライブソングに仕上げて行きます。

そして今注目のメジャー女性アーティストさんの
曲も作りました。
アーティストさんの担当ディレクターの方からも
お声かけていただきました。

そして夕方はラジオのプロデューサーさんと
オリジナルアラフォーソングについての
打ち合わせ。

アラフォーソング。関係者の方から
高い評価をいただくことができ感激です。
引き続き良い作品が作れるようにがんばります(^-^)

そして夜はアイドルさんの曲作り。
地方から出てきて東京でがんばっている3人組の
アイドルさん。
コミックソング風の曲をつくっています。

今日もあっという間に1日が終わってしまった(^^;;

いろんなことが同時進行で
頭の中がフル回転しているけど
1曲ずつ丁寧に作曲していきます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿