2016年4月13日水曜日

大藤史ボーカルレッスン


今日も楽しいレッスンでした(^-^)

今日は2レッスンありました。
数ヶ月前から来てくださっている方は
「浪漫飛行」を練習しました。

声がよく出るようになりました。
音域も少しずつ広くなり
今日はこれまで出にくかった音が
よく出るようになりました。
とても嬉しかったです。

きっとこれからもっと良くなると思います♡

そして今日はお試しレッスンに
新しい方がお越し下さいました。

音楽をされている方でしたので
音程もとてもよく安定してらっしゃいました。

今日はレッスンの一連の流れを
体感していただき
「少年時代」を練習してみました。

日本語の発音について
今日はレッスンしました。
とても早く覚えてくださり
1回のレッスンでもとてもキレイに
歌ってくださいました。

来週もお越しいただけるとのことで感激です!

良いセンセになれるようにがんばります。
次回のレッスンが楽しみですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿