2016年4月13日水曜日

アイドルさんの曲作り

都内大手音楽出版社さんにてミーティング。
地方から出てきて東京でがんばっている
高校生アイドル3人組のオリジナル曲づくり。
まだご本人たちに
お会いしたことがないので
twitterやblogをみながらイメージして作曲しました。
飾らない素朴な感じが可愛くて(^-^)
LIVE用にこんな曲があってもいいのでは?
転換とか幕間とかにね。
昭和風コミックソングを作りました。
音をチェックしていただくと
プロデユーサーさんから
クスッと笑いが起きて
「言うことなしw!」とのことでした
合格〜〜
この路線ならいくらでも作れるww
その他には 歌姫系バラードの直しを提出。
大曲になりました♫
歌の上手なシンガーさんに歌っていただけますように✨
やっぱり曲作りは楽しいなあ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿