2016年4月8日金曜日

春の弾き語りLIVE報告。


昨日のライブ無事に終わりました

平日のお忙しい中お越しくださいました
みまさま。
心よりありがとうございました♡

本番前の楽屋にて
昨日衣装。春カジュアルにしました
本番の写真いただいたら
改めてアップします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
叙情歌風新曲とアンコールを含め8曲を
ゆったりと歌えることができました♫
初めてわたしの演奏を
聴いてくださった方からも
お声かけいただき感激でした。
ライブっていいなあと改めて思う夜でした
次回の弾き語りライブは
久しぶりのワンマンLIVEです。

6.4土 「大藤史のほっこりらいぶ Vo.1」
at四谷天窓comfort
お座席あと10数枚となりました。
お待ちしております(^-^)

〜演奏曲目〜
①季節を抱きしめて
②NEW DAYS
③赤いスイトピー
④優しい言葉
⑤雨の夕暮れ
⑥岸辺にて(新曲)
⑦さくら
アンコール
⑧五月の風時計
心よりありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿