2016年5月2日月曜日

まちゃこライブ報告


まちゃこLIVE 報告😊💕
赤坂チャンスシアターにて。
とっても楽しいLIVEでした。
お忙しい中満席のお客さまに
お越しいただき
心からありがとうございました💖
お昼はピアノ伴奏でTPD曲を演奏🎹
まちゃこに書き下ろした
新曲バラード「Love song」も
無事初披露できました💖
たくさんの方が
まちゃこの歌が上手になったと
言ってくださり感無量でした💓
そして最大の試練💦
かなちゃんと3人で
マジックトーンを踊りました😊💦
こんなに緊張したLIVEは初めてかも😍💦
本当にダンス恐怖症😍💦
ピアノを弾く手も震えてましたw
夜の部はまちゃこの「ひとりTPD」
「衣装替えの間に歌っとく係」だったのが
がっつり本編に組み込んでもらっていて💕💦
こっちも緊張した〜〜😍💦
「Don't stop city light」
「私の心にキスをして」
「クラクション」
3曲歌いました🎙💕
かなちゃんが照明をしてくれて心強かった〜〜。



わたしは普段いろんなところで
細々音楽活動をさせてもらっていますが
昨日のアンコール3人で
「Weekend paradise」を歌ったときは
まるで実家に帰ってきたような
あたたかい気持ちになりました。
TPDは心のホームですね💖
これからもまちゃこLIVEをよろしくお願いいたします。

終演後楽しい打ち上げ。
当時のTPDの音楽プロデューサーのアッキーさんと
当時マネージャーさんだった博史さんといろんなお話しました〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿