2016年5月2日月曜日

大藤史ボーカルレッスン

大藤史ボーカルレッスン😊

今日もとっても楽しいレッスンでした。

フォークソングのメドレーを練習しました。
今日は普段なかなか意識しない
歌詞の中身をのぞいて行きました💕

それぞれの曲を想像して映像化していきます。

そうすることで表現がぐっと自然になったり
声でのがんばりすぎを予防することも出来ます。

とっても表現が豊かになります。
音程も大事だけど歌は想像力がとっても大事です。
そこがすごく楽しいところですね😊

今日はちょっとレッスンしただけで
とっても良いお歌になってきました。
嬉しかったです〜。

次回のレッスンも楽しみです💕


0 件のコメント:

コメントを投稿