2016年5月20日金曜日

作詞中

というわけでオリジナル曲を作詞中😍

元々作家志望のわたしが
今回思いがけない素晴らしい機会に
恵まれました。

自分をアーティストだとか
シンガーソングライターだとか
思ったことなくて

LIVEやアーティスト的活動のすべては
これまでは楽曲を発表する手段でした。

でも気がつけばいろんなことが
リンクしていました。

「美しいメロディーを作れるひとになりたい」
一心で細々書き続けてきた楽曲たち。


アッキーさんをはじめ
たくさんの素晴らしいプロデューサーの方々が
手を差し伸べてくださり
風向きが大きく変わり始めました。

まるで目に見えない素敵な渦の中に
入ってしまったようです。

環境がどんなに変わってもわたしは
良い曲をしっかりつくって
その曲を伝えられる歌をきっちり歌えるように
備えていきたいです💕

関わってくださる方々の期待に
応えられるような曲をつくれますように。

動き始めた素敵なプログラム
どうか綺麗な花を咲かせますように。

プロデューサーのみなさまの
ご指導しっかり聞いてがんばります。


あとは体調管理😍💦









0 件のコメント:

コメントを投稿