2016年5月18日水曜日

CDにプレミアがついている!?



ほんと〜!?

ずっと前に出していただいたCDが
すごい高値になっている😊💦💕

アマゾンでふとみたらすごい金額になっていました。

「泣いていいよ」は
2000年にリリースしていただいた
4曲入りのミニアルバムです。
20代の頃に作った曲ですね。

17、999円という高値になっていました😊




「前奏曲」
TVアニメ「夜明け前より瑠璃色な」の
主題歌でした。

この曲のわたしのCDversionでは
今は亡き深町純さんが
ピアノを弾いてくださいました。

雨の日のレコーディング。
素晴らしい演奏と優しい笑顔。
素敵な傘をお持ちだったのが
とても印象的でした。

そしてこの曲は運命の出会いも
運んで来てくれました。
作詞の森由里子さん。
尊敬する大好きなお姉さん💖

こちらは2万円以上の高値がついていました😊

これからも大切に歌い続けて行きます💖



0 件のコメント:

コメントを投稿