2016年6月13日月曜日

TPDアコースティックLIVE


中川雅子×大藤史
TPDアコースティックライブ
at musicbar CODA
スペシャルゲスト かなちゃん
無事に楽しく終わりました💖
お忙しい中お越しくださいました
みなさま
心よりありがとうございました😊
あたたかい空間で
まるでリビングで演奏しているような
アットホームなライブでした🎹💕
東京パフォーマンスドールの名曲を中心に
15曲ピアノ弾きました🎹
雅子の歌が毎回良くなってきて
嬉しかったです💖
お昼の部には
TPD音楽プロデューサーの
清水アッキーさんも
来てくださいました
質問コーナーもおもしろかったね。
若さや仲良しの秘訣w
いろんな質問があって
すごく楽しかった〜〜🤗💕
演奏曲目 
お昼の部
①Over night success
②あなたといっしょ
③蛍
④神々の里
⑤レモンのキッス
⑥ふたりはライバル
⑦night rain
⑧夢を
⑨ありがとう
夜の部
①Tokyo romance
②OTONA REVOLUTION
③マジックトーン
④岸辺にて
⑤Love song
⑥Fairy days
⑦天使のささやき
⑧昨日の雨は花と樹のため
⑨CATCH!
⑩Make it true

おつかれさまでした〜



0 件のコメント:

コメントを投稿