2016年7月3日日曜日

7/2 「fumi's cafe live Vol.1」at F GICCO 報告


🌻7/2「Fumi's cafe live Vol.1」
at F GICCO ご報告😊💕

とってもほっこり楽しく
素敵な時間を過ごさせていただきました🤗🤗
成城学園の素敵なカフェレストラン
F GICCO さんにて初LIVE🍴🎹🎵
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました💖
美味しいお料理とお酒とともに
みなさんとリビングにいるみたいな
素敵なリラックス感でした。


素敵な店内

1曲ずつMCを挟みながら和やかに

美味しいケーキ

音響もとってもよくて
歌いやすかったです。


お料理もおしゃれで美味しいです





アットホームな雰囲気





とっても楽しい2時間でした



わたしの音楽プロデューサー清水アッキーさん



心の友。
はなちゃんとみゆきさんも来てくれました😍

お越しくださいましたみなさま。
F GICCO のみなさま。
心よりありがとうございました💖
Vol.2 決まりましたら ご報告しますね。

いろんな輪が広がって
幸せな夜でした💖


〜〜セットリスト〜〜 
Part1 <昭和のカバー曲>
①この広い野原いっぱい
②愛のさざなみ
③港が見える丘
④星影の小径
⑤黄昏のビギン
⑥月亮代表我的心
Part2 <オリジナル曲>
①ひまわりの丘
②岸辺にて
③神々の里
④My home town
⑤雨の夕暮れ
⑥ここじゃないどこか
アンコール
①500マイル














0 件のコメント:

コメントを投稿