2016年7月26日火曜日

免許証更新へ行きました。

あんまり乗らないから
もちろんゴールドですw

とはいえ。
ちょっと微妙な距離にある
交付所へ。

クルマで行くと15分くらい。

行きは住宅地を抜けて
ゆるゆるとなんとか辿り着けました。

大きなユニクロがあって
そこに駐車しましたw

そんでもって
ちょっとユニクロで
お買い物して。

帰りも来た道を帰るつもりが
ナビ通り行ったら
環八へ出ちゃった💦

あ〜こんな大きな道
今年初めてウンテン。

なんだろう。
この大海原に
放り投げられたような不安感w

ちょっとの距離だったけど
命がけ〜。

もう少しウンテンしないとなと
思う日でありました😍😍




0 件のコメント:

コメントを投稿