2016年7月13日水曜日

藤井フミヤさんのLIVE生配信

夏休みあけで
やることいっぱい溜まっているのに🌻


藤井フミヤさんの
ラインLIVEでの生配信を
見つけてしまい釘付け💖

かっこ良すぎて
何も出来なくなりました😍

子供の頃から大好きなのです。
フミヤさんの歌を聴いて育ちました💕

音楽業界で細々
作曲修行の身のわたしですが
10代で作曲を始めたときから
永遠の憧れで持っている夢の夢🎵

「いつかフミヤさんに
 歌詞書いてもらる日が来るまでがんばる」

そんなことがあったら人生悔いなし。
命果ててもいいですw

小さな声で
七夕のような願いを呟いてみました😍w

ニューアルバム買いました。
ファンクラブも入ろうかな♥️♥️



0 件のコメント:

コメントを投稿