2016年7月16日土曜日

嬉しいプログラムSTART


元々アイドル時代から
細々音楽を作っては弾き語りをして
作曲家志望のわたしでしたが

清水アッキーさんプロデュースのもと
この度シンガーソングライターとしての
一大事プログラムがSTARTしました😍

この話が決まったときの翌日は
あまりに信じられなくて
ただ不思議な夢をみただけのような
気がしましたw


細々音楽制作でしたが
今回のプログラムから
わたしの音楽を強力に助けてくださり
ひっぱってくださる
大御所サウンドプロデューサーさんへ
オリジナル20曲くらいお渡ししました。

ゆるゆる弾き語り音源だけどいいのかな💦💕

こうやって現実になっていくんだなと
今ごろ実感w
ずいぶん時差がある😊💦

日本の音楽シーンを
長年最前線で牽引していらっしゃる
一流のプロデューサーさんとの
音楽作りの現場。

これまでとはちがって
厳しい面にも直面するだろうけど
しっかりご指導聞いて
うたや作曲いっぱい成長したいです💖

みなさんわたしのダメなところも
よく知っててくださって
素敵な方々ばかりなので
心から信頼して運命を委ねています。

まるで名医のお医者さんに
心臓を預けるような気持ちで
安心して音楽作りさせていただける
最高の幸せ。


音楽制作の他にも
各業界のベテランプロデューサーさんの
バックアップもと
嬉しいプログラムがSTARTしました。



どんな夏になるのだろう🌻💕💕




0 件のコメント:

コメントを投稿