2016年8月29日月曜日

はちきんガールズさんのワンマンライブ



はちきんガールズ」ワンマンライブ😊💕

at 渋谷duo

高知出身で観光特使を
つとめられているアイドルさんです。

こんなに幸せな気持ちになれる
LIVEは久しぶりで感動しました‼️

今、メンバーはひとりですが
そんなことは微塵も感じさせない
楽しいライブでした。

彩楓さんの素晴らしい歌は
アイドル枠を超えて
可能性キラキラ溢れる
立派なソロシンガーさんでした🎵

トークも高知弁でかわいい😍💕

スタッフさんもファンの方もあたたかく
またすぐみなさんに会いたくなる
素敵なLIVEでした🤗✨💕

ファンの方の中に
TPD時代のわたしを
知ってててくださる方がいて
終演後話しかけて嬉しかったです。
元アイドルでよかった😍

良い曲作れるようにがんばります💖

0 件のコメント:

コメントを投稿