2016年9月23日金曜日

9/21「老人とふみ」(中村龍史×大藤史)デビューLIVE報告


9/21「老人とふみ」 😍w
デビューライブ報告

中村龍史×大藤史
二人合わせて75周年記念ライブ
at 渋谷ラママ
本番の写真いただきました🤗💕

中村センセと
とっても楽しいライブでした🎵
センセはカホーンやギターピアノやハーモニカと
たくさんの楽器を演奏してくださいました🤗🎵

センセと作った舞台楽曲や
思い出のTPD曲。
センセのオリジナルやダジャレ歌w
カバーなど。
いろんな曲を演奏しました。

中でもカバー曲の「愛の奇跡」
間奏の「アモ〜レ〜🎵」の台詞。
オリジナルバージョンは
女性が歌ってるのですが
わたしにはレベルが高すぎる\(//∇//)\💦
センセに言ってもらいました😍ww
さすがセンセ〜〜‼️ 笑〜〜。

みなさまにクスクスと
笑っていただいた本番のトーク。
普段通りですw
😊
マイペースなライブと
会場のみなさまとのやりとりが
一体感がと〜っても嬉しく
心地よかったです
💖
終演後たくさんの方に
お声をかけていただき感激でした。

〜セットリスト〜
①いつのまにか
②愛の奇跡
③faraway
④CATCH!!(TPD)
⑤つぐない
⑥ダジャレ歌〜家が欲しい
⑦チーム
⑧侍スピリッツ
(アンコール)
⑨とりあえずビール

次回もまたぜひ
遊びに来てくださいね〜〜💖

ぜ💖

































0 件のコメント:

コメントを投稿