2016年9月16日金曜日

アッキーさんのご退職卒業パーティー

アッキーさんのご退職パーティー😊💕

TPD音楽プロデューサーであり
その後も音楽作りをご指導してくださっている
わたしにとっては音楽育ての父。 
清水彰彦さんの卒業パーティーでした🎉

パーティーのトップバッターは
アッキーさんバンド。
すごくかっこよかった‼️🎵🎵✨

わたしたちTPDも歌いました。
OPDのメンバーさんにも会えて
楽しかった〜。


とっても素敵な送別会で
SONYさんって素敵な会社なんだなあと
改めて思いました。

いつもお世話になっている
SONYの方々にもお会いできて
とても嬉しかったです✨

素敵なプロジェクトも進行中で
アッキーさんにはこれから
もっとお世話になります🤗💕

良い曲作れるようにがんばりますので 
どうか引き続き
ご指導のほどよろしくお願いいたします🎹💖

0 件のコメント:

コメントを投稿