2016年10月10日月曜日

まちゃこのレコ初LIVE







まちゃこミニアルバム発売🎉

昨日はTPDからの親友 
まちゃこのミニアルバム
レコ発ライブでした🎊

素晴らしいライブでした💖

全6曲入り。
Happoさんプロデュース。

6曲中5曲は
雅子が作詞 Hapooさん作曲。

TPDテイストでとってもポップ。
懐かく胸キュンで新鮮で。
元気になれる素敵な曲ばかり。

初めて作詞をしたという雅子の歌詞。
リアルでストレートに心に刺さります💕

アルバムの最後の曲に
わたしが書き下ろしたバラード
「Love song」も収録されています。

弾き語り音源だったのに
こんなに素晴らしいアレンジと歌で
作り上げていただき感激です💖

とってもパワフルなライブで
ひとりTPDの枠を超えて
まちゃこは立派なソロシンガーさんに
なっていました。

TPDの子供のころから
近くでいろいろ見てきたから
最後「Love song」を歌ってくれたときは
胸がジーンと熱くなりウルウルしました✨

たくさんの方に
聴いていただけますように😊🎵

これからもまちゃこの応援
よろしくお願いします💖💖




0 件のコメント:

コメントを投稿