2016年11月19日土曜日

石塚まみ先生のピアノ&弾き語りコンサート



石塚まみ先生の
「Mami ballads」リリース記念コンサート😊💕

素晴らしかったです💖

ソロ活動をはじめ
渡辺真知子さんのバンマスなど
第一線でご活躍のまみ先生。

TPD時代は
歌の先生をしてくださっていました。

先日のマンダラライブにも来てくださり
ありがとうございました。

憧れのお姉さんのような存在🤗💕

まみ先生のピアノ曲は景色が見えます✨

太陽の色や風の音。季節の温度。
街の雑踏や人々が行き交う姿や笑顔。
いろんな風景が浮かびます。

次々と曲の中の景色を旅していく感覚。
今夜もたくさんの場所へ連れて行っていただきました。

「あいにきたよ」は
亡き父も好きだった名曲✨
ジーンと胸が熱くなりました

チェロとパーカッションの方の
演奏も素晴らしかったです。

PAを通さない素敵な生演奏が
とても心地よくあたたかく
心に響きました。

あ〜〜もっと聴いていたかった🎹🎵✨
心が豊かになりました💖

清水アッキーさんと聴きました。

また聴きに行きます〜‼️🤗🤗


0 件のコメント:

コメントを投稿