2016年11月14日月曜日

大分カフェライブありがとうございました!


🔴11/13(日)
   秋のカフェライブ in 大分報告🍁🎹

満員御礼🎉

とっても楽しかったぁぁ🤗💕

森のジャズ喫茶「いとう」さんにて☕️🎹 

地元の合唱団のお母さま方を中心に
たくさんのみなさまにお越しいただき
心よりありがとうございました💖

休憩にコーヒータイムを挟んだ
2部構成🍰

ゆるくほっこり笑顔が絶えない
アットホームなライブとなりました🎵

地元のお父さん方が
スタッフさんをしてくだり
会場作りやPAさんやカメラマンさんまで
スペシャルサポートしてくださいました😊

みなさまに
親戚のようにあたたかく迎えてくださり
とても幸せなライブとなりました💖

<演奏曲目>

〜1部〜
①この広い野原いっぱい
②誰もいない海
③空のワルツ
④黄昏のビギン
⑤だれかとだれかが

〜2部〜
①季節を抱きしめて
②さくら
③岸辺にて
④神々の里
⑤my home town 

〜アンコール〜
①だれかとだれかが

カフェにいるワンコ
モカちゃんも聴いてくれました😍

次回は春ごろ🌸
またぜひお会いしましょう🤗☕️🎵✨

お花やプレゼントもいただき
ありがとうございました。

これからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします

本当にありがとうございました💖💖









 



 



 




ありがとうございました♡


看板犬 モカちゃんと♡

30杯のコーヒー

ジャズ喫茶「いとう」のお母さんが
お赤飯を焚いてくれました。美味しかった~♡
























0 件のコメント:

コメントを投稿