2016年11月19日土曜日

明治大学グリークラブさんと駿河台倶楽部さんの演奏会





🔴「駿河台倶楽部」さん
  (明治大学グリークラブOB)と
  現役明治大学グリークラブさんの
  合同演奏会🎉

  at 清瀬けやきホール

とっても素敵な演奏会でした✨

いつもお世話になっている
駿河台倶楽部の指揮者の渡辺さん😍

会場は満席🎉

地元の小学生なども参加されて
アットホームな雰囲気。
児童合唱曲も書いてみたいなあ😊✏️

そしてやっぱり男声合唱は
力強くて素敵です💖

駿河台さんと現役さんの
合同演奏コーナーで歌われた
名曲シリーズ。

「きみといつまでも」を
うっとり客席で聴いていたら🎵

途中のセリフw

「幸せだな〜」と始まりました😊

上手だなあ〜💕と聞いていると

セリフの最後に

「僕は死ぬまできみを離さないよ。
   史ちゃん〜〜!」

ビックリしたああ‼️www

わたし〜〜\(//∇//)\💖💖💖⁉︎

ものすごく油断してたあ〜〜!

満席の会場で舞台上から
まさかのサプライズ🎉🎉

きゃははは〜‼️
愛の告白w
しっかりキャッチしました😍

ありがとうございます。
すっかり駿河台ファミリー❤️✨

いよいよ来年は紀尾井ホールで
わたしたちの新作組曲を
歌って下さいます🎵🎵✨

楽しみ〜〜💕💕

これからも素敵な歌声を
聴かせて下さいね🤗💖

0 件のコメント:

コメントを投稿