2016年11月17日木曜日

大藤史ボーカルレッスン

大藤史ボーカルレッスン😊💕

今日も楽しいレッスン
2クラスありました🤗🎵

「ピアノ」
難しいコードもマスターしました。
素晴らしい!
わたしも弾けないコード🎵💦

細かいメロディーの曲を弾いているので
今日は少しテンポを落として
確実に弾いていく練習をしましたよ😊

「ボーカル」
先月からレッスンをSTARTしてくださいました。
今日はSMAPさんの
「夜空ノムコウ」を練習しました。

腹式呼吸を少しずつマスター。
今日は喉の開け方についても
お勉強しました。

とっても楽しいレッスンでした🤗🤗

レッスンについて
ちょっと気になる方いらしたら
いつでもお気軽にいらして下さいね😍

HPメールからでも
お気軽にご連絡下さい💖

0 件のコメント:

コメントを投稿