2016年12月25日日曜日

12/23 クリスマスカフェライブ報告





















🎄12/23 Xmas Cafe Live報告✨🎉

at F GICCO (成城学園前)

🎹 演奏曲目

Part1
① あわてんぼうのサンタクロース
② ママがサンタにキスをした
③ 神の御子は(賛美歌)
④ あら野の果てに(賛美歌)
⑤ リトルクリスマス
⑥ ホワイトクリスマス

Part2
① クリスマスイブ
② サイレントナイト
③ もう少し(オリジナル女声合唱曲より)
④ あなたのとなりで(オリジナル)
⑤ Twinkle night

アンコール
① 星に願いを(TPDversion)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思いがけずお席が足りなくなるくらい
たくさんの方にお越しいただき
心からありがとうございました💖

みなさまの優しい笑顔と
F GICCOさんの美味しいお料理とともに
ほっこりクリスマスライブでした🍴

カバーを中心にしたセットリスト。

みなさまのクリスマスの思い出と
リンクできる曲があるといいな〜
と思い選曲しました😊

結果
「こんな曲 あんまり弾き語りで
   歌わないだろうシリーズ」

となりましたね🤗💕w

今回のライブは1/3の方が
初めて来てくださった方々で
さらに感激でした🎵💓
女性の方もたくさん来てくださり
すごく嬉しったです😍

年内最後のライブ🎹🎙

わたしにとっては
来てくださったみなさまが
サンタさんでした🎅💕✨

来年もまたどうかお付き合いのほど
よろしくお願いいたします💖

今夜もステキなクリスマスを
お過ごしくださいね🎄✨

本当にありがとうございました🤗💖

0 件のコメント:

コメントを投稿